ありがとうございます。

こんにちは。

一昨日のブログに、ジローへの

励ましのコメント、ブックマーク、

☆、たくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

今日も点滴に行って来ました。

昨日はいつもよりチュールや缶詰

食べてくれました。

今朝、ようやく炬燵を外したので

テーブルの下に居ます。

病院の帰りに、長井市あやめ公園の「あやめまつり」が始まったので

見てきました。

約500種、100万本のあやめが

咲き乱れる公園ですが、まだ2割り位

しか咲いていませんでした。

昨日のジローの様子です。

ジローが私の座布団で寝ていると

珍しく皆集まって来ました。

ジローの事心配しているのかな?