ジロー、頑張れ!

こんにちは。

久しぶりのブログになります。

ジローがまた元気がなく、

なかなかブログを書く気になれずに

います。

今日も点滴に連れて行って来ました。昨年の10月から、2~3日に一回

点滴を打って、腎臓の薬も飲み続けて

いますが、最近また食欲が無くなり

ほとんど炬燵の中や座椅子で

寝ています。

早く元気になって、またムサシと

外で遊んでくれよ。

5月18日

5月14日

5月14日の晩酌です。

茹でた笹竹

山菜(くわだい)のお浸し

馬チャーシュー

山うどの皮のきんぴら

山うどの酢味噌あえ

道の駅に水陸両用車が停まっていたので、撮って来ました。

ここから長井ダムの百秋湖まで

行くようです。

youtubeで「長井市水陸両用バス」と

検索すると動画を見る事が出来ます。

 

今年も山形名物さくらんぼが

出始めました。

まだ時間は早いんですが、

さざえのつぼ焼き

つぶ貝の刺身

ホタルイカの醤油漬け

わらびのお浸し

さくらんぼで、ハイボール

頂きます。

ジローが座椅子で寝ています。

点滴と腎臓の薬を飲み始めて

約8ヶ月、

元気のない顔してますが、

生きようと頑張っています。

頑張れ、ジロー!