ギター買いました。

おはようございます。

天国に旅立ってしまった、

6匹のにゃんこ達への想いを

曲を作って残そうと思い

購入しました。

ギターは、高校の時から初めて

友達とバンドを作って、

文化祭でベンチャーズの「パイプライン」等演奏しました。

1970年、卒業アルバムの写真です。

右から2番めが私です。

友人の結婚式で永ちゃん

「アイ・ラブ・ユーok」を披露

しました。

それから約45年、

ギターに触れていませんでしたが、

コードだけは忘れていませんでした。

息子も私の影響を受けてか

いまだに東京でバンド活動をしています。

いつか曲が出来たら、

ベースを担当してもらいたいと

思います。

お~い、にゃんこ達よ

元気にしてるか?

お前達のためにいい曲作るから

楽しみにしていてくれ。

最後まで見て頂き、

ありがとうございました。