ご無沙汰しています。

昨年の12月28日以来のブログです。

私の大切な家族、チャチャが

12月28日午後11時頃

天国に旅立ってしまいました。

28日の朝と昼は缶詰を少し食べ、

その後炬燵の中の隅に横になり

11時頃、眠る様に逝ってしまいました。

昨年は2月14日、チョビが旅立ち

チャチャまでも――――

心に大きな穴が開いてしまったような

何とも空しい年始年末でした。

心に開いた穴はかなり重症のようです。

チャチャよ、

チョビと会えたか?

まだまだ一緒に居たかったなあ。

早すぎるよ。

俺が逝ったら、お前達と必ず

会えるよな?

それまで俺の事忘れないでいてくれよ。

11月26日、チャチャとムサシです。

ジローですが、食欲もあり

外にも出て元気なので点滴も止めて

いました。

念のため3月4日、血液検査してもらった所

いずれも基準値を大幅に越えていて

人間なら入院するレベルだと言われました。

食欲もあり元気なのに

ショックでした。

ジロー、頼むから俺より長生きしてくれよ。

1月29日、ジローです。

2月11日、炬燵の中です。

2月27日

昨日

仕事のほうは、

西川町の橋桁の工事も終わり

3月7日から鶴岡市の基礎工事に

行ってます。

自宅から現場まで約110キロ

高速道路も使い約2時間15分。

遠いですねえ。

途中の月山道路の風景です。

 

冬期間は、道路の凍結等で

事故が多い区間ですが、

マサムネ、チョビ、チャチャが見守ってくれているので私は、大丈夫です。

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。