御無沙汰してます。

おはようございます。

約半年ぶりのブログとなります。

昨年は、私にとっては人生で一番悲しく辛い1年でした。

1昨年の10月から点滴と薬で

頑張ってくれていたジロ一が7月18日

天国に旅立ってしまいました。

その後コジロ一が8月26日、

ムサシが11月1日、

シャチョ一が11月4日、

皆後を追うように旅立ってしまいました。

いつか別れが来るとは頭の片隅に

ありましたが、

まさかこんなに早く来るとは−−−。

皆いなくなって、その存在がいかに

大きかったか、

改めて思い知らされました。

 

 

 

 

 

6匹のにゃんこ達と暮らした約10年、

怪我をしたり病気になったり、

心配もさせられましたが、

私にとっては一番楽しかった

10年でした。

チョビ、チャチャ、ジロ一、

コジロ一、チョビ、ムサシ、

またあの世で会えるよな!

俺はお前たちのこと忘れるはずは

ないけど、お前達は気まぐれだから

ちょっと心配だ。

約半年間ブログを書けなかったのですが、ほとんど毎日、数名の方が

読んでくださっていました。

本当にありがとうございます。

これから時々ブログを揚げていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。