もう君はいないのか

こんにちは。

今日NHKの、のど自慢を見てました。

新沼謙治さんと、石川ひとみさんがゲストでした。

石川ひとみさん64歳.

若いですねぇ。

新沼謙治さん、何を歌うかと思っていたら初めて聞く、もう君はいないのかという曲でした。

最近歳をとったせいか、涙もろくなり涙が出そうになりました。

実は私は新沼謙治の大ファンなんです。

嫁に来ないか、ヘッドライト、

津軽恋女等、良い曲がありますが、もっと評価されていいんじゃないかと

ずっと思っていました。

もう君はいないのか、

私にとっては、もう君たちはいないのか、です。

6匹のにゃんこ達への想い、

笑わせて貰ったり、癒やされたり、

心配させられたり、

一緒に暮らした約10年間、

数え切れない程の猫の恩返し

貰いました。

お∼い皆仲良くしてるか?

お前達が紹介してくれたニャンコに

名前を付けました。

かなり悩んだんですが、

タローと付けました。

ジロ一、コジロ一の兄弟分ということで、タローです。

2月19日、

この日は久しぶりに暖かい日だったのですが、

キャットタワーがお気に入りのようで昼から夕方までいました。