東京の孝行息子への正月セット

こんにちは。

昨日が仕事納めで、今日から5日迄

休みです。

昨日迄は雪と雨の天気だったのですが

今日は久しぶりにに青空が出て、

道路の雪も溶けました。

12月24日

朝起きたら車が雪で埋まっていました。

一晩でこんなに積もったのは

初めてです。

この日は大雪警報も出ていたので

仕事は休みました。

昨日西川町の加工場からの風景です。

東京の息子に毎年送っている

正月セット。

明日はまた天気が悪くなりそうなので

今日のうちに買い物をして

宅急便で送りました。

どれも東京ではなかなか食べられない

ふるさとの食べ物です。

孝行息子よ、

ふるさとの美味しいものを食べて

いい年を迎えてくれ。

さて我が家のにゃんこ達ですが、

チャチャとジローが点滴を始めてから

2ヶ月が経ちました。

また明日点滴に連れて行こうと

思います。

ジローは大分元気になったのですが、

チャチャは痩せてガリガリです。

少しづつ食べてはいるのですが----。

私が休みだと朝からシャチョーと

コジローが膝の上に居座っています。

ムサシはストーブの前

 

で寝ています。

ムサシは炬燵よりストーブの前のほうが居心地が良さそうです。

では今日はこの辺で、

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。