久しぶりのブログです。

こんばんわ。

ご無沙汰しております。

西川町の山奥の擁壁の現場も終わり

今度は西川町の○○川の橋桁の

現場に来ています。

11月5日

鉄筋屋さんが寒い中

頑張って組んでいます。

 

鉄筋屋さんが終わり6日、7日で型枠を

組んで

8日の朝現場に行ったら

水没してました。

川から流れてくる水を24時間

水中ポンプで汲み上げているのですが

ポンプに泥が詰まった様です。

 

別の大型ポンプと発電機を手配して

水を抜き始めます。

PM2時頃、水が抜けて型枠が見えて

来ました。

幅6m×8m、高さ1.6mのベースです。

西川町の擁壁が終わって、

冬の間は休もうと思っていたのですが

断りきれませんでした。

これから雪で通勤も大変なんですが

何とか頑張ろうと思っています。

我が家のにゃんこ達ですが、

今日もジローとチャチャを点滴に

連れて行きました。

ジローは点滴と薬が効いているのか

食欲もあり大分元気になりました。

チャチャも食べて元気はあるんですが痩せてガリガリです。

11月26日

久しぶりの青空で、ムサシとチャチャがキャットタワーで気持ち良さそうです。

11月12日

ジローとムサシが久しぶりに外で

一緒です。

コジローとシャチョーは膝の上で寝ています。

ジロー、チャチャ、早く元気になって

チョビやマサムネの分まで

長生きしてくれよ。お前達が元気がないと俺も元気が出ないよ。