ご無沙汰してます。

10月30日

ジローとチャチャを病院へ。

ジローがなんか食欲が無くなり

10月16日、病院で血液検査と

点滴をしてもらいました。

その結果、心筋症と腎不全と診断

されました。

チャチャは食べるんですが、

体重が減り、10日16日以来

ジローは5回目

チャチャは2回目の点滴です。

ジローは病院に行く時泣きっぱなしです。

時々暴れてとうとうファスナーを

開けて出てきてしまいました。

よほど嫌だったのでしょう。

そのてんチャチャはおとなしいもんです。

ジローが出てこれないように

新しいキャリーバッグを購入しました。

ジローが気にいったようで、

窓際に置いてたら、中に入って

昼寝してます。

 

 

 

 

昨日は、地元の産地直売所で渋柿

5キロ500円と、ラ・フランス3個

350円を購入しました。渋柿は焼酎で渋抜きをして、10日~2週間位で

美味しく食べられると思います。

山形のさくらんぼは有名ですが、

ラ・フランスも山形の名産です。

久しぶりのブログなので

まだまだ書きたいことがあるのですが今日はこの辺で失礼します。