我が家の6匹のにゃんこ達 その3


f:id:girochacha:20200911163707j:image

紹介します

チャチャです。

今年の5月22日の事を書きたいと思います。

チャチャが食欲がなく、水を飲んでも吐くというので

仕事から帰ってきてから病院に連れて行きました。

注射を二本打って血液検査をしてもらいました。

病院に行く時は鳴かなかったのですが、帰りは

小さな声で鳴いていました。

家に帰ってから、珍しく私の膝の上に座って

ずっと動きませんでした。頭を撫でていると

時々私の顔を見ています。

病院に連れて行ったので、私に感謝しているのかな

と思いました。今までチャチャは私の膝の上に

来た事が無かったので、不思議でした。

5月23日チャチャは食欲も戻り座布団の上で寝ています。注射が効くんだなあと思いました

後日血液検査の結果が出ました。

GOTが76GPTが132と高く、肝細胞や筋肉の壊死と

肝細胞の障害という結果が出ました。

毎日薬を飲ませていて、今のところ食欲もあるんですが前みたいに走りまわったりしなくなりました。