我が家のにゃんこ達の紹介 NO―1

こんばんは。
今日も曇り空でしたが、ストーブが
付けなくていいくらい暖かい1日でした。

さて、今さらですが改めてチャチャから
紹介します。
チャチャは、小柄な割りに元気があって
寝る時は、よく薄目を開けて寝ています。
ただチャチャは、肝臓が悪くて
毎日薬を飲んでいます。
最近は、薬を飲んでいるせいか
元気がいいです。

f:id:girochacha:20210309184441j:plainf:id:girochacha:20210309184545j:plain
f:id:girochacha:20210309184858j:plain
f:id:girochacha:20210309184941j:plain
f:id:girochacha:20210309185104j:plain

f:id:girochacha:20210309184825j:plain

コジローです。
去年の12月、たぶん左耳を掻いて
バイ菌が入り腫れて、病院で最初に
注射器で溜まった血を抜いて貰いましたが
治らず、切開して治療して縫って貰いました

完治するまで約3ヶ月掛かりましたが
左耳は、倒れたままです。

f:id:girochacha:20210309190357j:plain
f:id:girochacha:20210309190634j:plain
f:id:girochacha:20210309190902j:plain
f:id:girochacha:20210309190952j:plain


チョビは、コジローと、ムサシのお母さん
です。
下がチョビで、上がムサシです。

f:id:girochacha:20210309191643j:plain
f:id:girochacha:20210309191752j:plain
f:id:girochacha:20210309192005j:plain




ムサシです。
一番元気が良く走り回っています。
3年位前、走っている車に体当たりして
動けなくなっているのを、近所の人が
教えてくれ行ってみると、動かないので
死んでいると思いました。

左目の上から血が出ていましたが
生きていました。
翌日病院に連れて行きましたが、
ぶつかったショックで、脳震盪を起こしたのだろうと言うことでした。

それから3日後の写真です。

f:id:girochacha:20210309193250j:plain
f:id:girochacha:20210309193405j:plain

元気でいいんですが、
爆睡している顔が怖い。


f:id:girochacha:20210309193934j:plain
f:id:girochacha:20210309194118j:plain

f:id:girochacha:20210309194259j:plain

f:id:girochacha:20210309194730j:plain

続きは、また明日よろしくお願いします。

syounagonさん
puru3919さん
akirossoさん
mitiblogさん
nekoyanookamiさん
sizyuukara―1979さん

ブックマークコメント
いつもありがとうございます。
皆さんのコメントが励みになり
ブログも続けて行けそうです。
これからもよろしくお願いします。