チョビを病院へ 11月14日

チョビが、二日位前から食欲がなく
元気がないので、
朝病院に連れて行きました。

熱があり、オシッコが出てない状態
だそうで、注射と点滴をしてもらい
薬をもらって来ました。

帰って来たらすぐトイレに行ったので
大丈夫かなと思ったんですが、

それから私のベッドで丸くなって
ずっと寝ています。

今日は午前中は、曇りだったんですが
昼頃から青空が出ていい天気になりました。

でも寒いです。

明日も予報では雨なので、
今日のうちにキャットハウスを作って
しまおうと作り始めたんですが、

屋根のペンキまでは塗れませんでした。
また晴れた日に塗りたいと思います。

f:id:girochacha:20211114181932j:plain
f:id:girochacha:20211114181949j:plain
f:id:girochacha:20211114182116j:plain

before

f:id:girochacha:20211114182241j:plain

after

f:id:girochacha:20211114182327j:plain

雨や雪が入らないように、
入口にもう一工夫必要ですが、
あれこれ考えるのも、
楽しみのひとつです。

今日は天気が良かったので、
にゃんこ達も外に出て来ましたが、
すぐに家に入ってしまいました。

やっぱり炬燵の中が良いようです。

f:id:girochacha:20211114182728j:plain
f:id:girochacha:20211114182746j:plain
f:id:girochacha:20211114182803j:plain
f:id:girochacha:20211114182819j:plain

シャチョーが炬燵から出て、
ゴハンを食べてから私の膝の上に来ました。
毎日同じパターンです。

f:id:girochacha:20211114183016j:plain
f:id:girochacha:20211114183034j:plain

今日の晩酌は、
ホルモン鍋
食用菊と塩辛
生ゆば
チーズカマボコ
いぶりがっこで、
ハイボール頂きます。

f:id:girochacha:20211114183247j:plain

kohanakotaroさん
kuronekoaguriさん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。