ジローはおかげ様で元気です。

こんにちは。

今日は仕事休みです。

天気も良く暖かい日となりました。

 

午前中は、ジローを点滴に

連れて行きました。

食欲もあり、元気なので少し

安心しています。

ジローの1ヶ月分の薬と

病院お勧めの高カロリーの缶詰です。

今日はジローも外に出てきて、

ムサシも嬉しそうです。

 

ジローが外から帰ってきて私の膝の上で寝ています。

そこへシャチョ―が強引に乗っかって

来ました。

シャチョ―、少し遠慮してくれよ。

前回のブログは、約2ヶ月半ぶりの

ブログでしたが、

沢山の☆、ブックマーク、コメントを

頂き、本当にありがとうございます。

ジローも頑張っていますので、

これからも宜しくお願いします。