田舎のにゃんこは、元気です。

世間では、今日迄大型連休の様ですが、
私は6日から仕事でした。

2日間働いて今日は休みです。

朝のうちは寒いので、ストーブと炬燵を
付けています。

チャチャです。

コジローとシャチョーです。

ムサシが舌を出して爆睡しています。

ジローは私の膝の上で爆睡してますね。

コジローは、鼻づまりが酷くて、
ブヒブヒ云うので
今日病院で注射を2本打って貰いました。

注射をして貰うとピタッとブヒブヒ
云わなくなるので、
注射の効果は凄いもんだなあと
感心してます。

膝の上で寝てましたが、シャチョーが
強引に来ました。


昼頃暖かくなると、
ジロー、ムサシ、チャチャが
キャットタワーの一番上で日向ぼっこ
してます。


ムサシは降りて道路でゴロゴロしてます。



チャチャとジローが場所を変えて、
日向ぼっこしてます。
気持ち良さそうですね。




さて今日の晩酌の肴は何にしようか
考えています。
その前に庭の草刈りをしましょう。