さくらんぼが出始めました

今日も仕事で今帰って来ました。
山形のさくらんぼも出始めました。

うちの奥さんの大好物なので
買って来ました。

ちなみに私はスイカとブドウの方が
好きなんですけど、

シャチョーとジローが、
座椅子で寝ています。


コジローは、今日も爆睡してます。
左の鼻水が固まりつつあります。

私もこんな顔して口を開けて
寝ているのかと思うと心配になりますね。




今日も仕事の帰り、
朝日町のスーパーヒグチで、
晩酌の肴を買って来ました。

私の大好きな値引き品の岩牡蠣
栗蟹
北海道産のホッケとばで
ハイボール頂きます。


おまけ
テレビのNHKで今、うたコンで
懐かしい歌やってますね。