田舎のにゃんこ達 4月8日

今日は朝、雨が降っていましたが
段々天気も良くなり、
青空も出てきました。

今年は大雪だったので、畑や日陰には
まだ少し雪が残っています。

f:id:girochacha:20220408160438j:plain
f:id:girochacha:20220408160452j:plain

膝の上のにゃんこ達です。

f:id:girochacha:20220408160554j:plain
f:id:girochacha:20220408160610j:plain
f:id:girochacha:20220408160715j:plain
f:id:girochacha:20220408160756j:plain

4月5日、シャチョーとムサシです、

f:id:girochacha:20220408161021j:plain

気まぐれムサシは、
この日2回来ただけで、
また来なくなりました。

午後から天気が良くなったので
外に出てきて遊んでいますね。

f:id:girochacha:20220408161645j:plain
f:id:girochacha:20220408161723j:plain
f:id:girochacha:20220408161827j:plain
f:id:girochacha:20220408161955j:plain
f:id:girochacha:20220408162142j:plain



シャチョーだけ膝の上です。

f:id:girochacha:20220408162608j:plain

13日に血圧の薬をもらいに行った時
血液検査の為の採血があるので、
昨日から禁酒してます。

前回も採血の前、
一週間禁酒したのですが、
y―GTが93→89
中性脂肪408→196
コレステロール258→248と
下がりました。

それでも
数値はまだ高い方ですが、
何かきっかけがないと、
なかなか禁酒出来ないので
13日までの我慢です。

13日には桜も咲き始めてると思うので、
桜の下でビールでも呑みたいなあと
思っています。

今日、
「外で遊ぶにゃんこ達22.04.08」
10本目の動画をアップしました。

ムサシ、チャチャ、ジローが
外で遊んでいる様子を撮りました。
もし良かったら見て下さい。