田舎のにゃんこ達 11月21日

今日は曇りで、朝から寒い1日です。
石油ストーブの他に、
ヒーターもつけました。

天気予報では、明日から1週間
曇りと雨マークです。
1日、1日、寒さが厳しくなって行きます。

にゃんこ達は、外に出てもすぐ帰って来て
炬燵の中です。

f:id:girochacha:20211121164242j:plain
f:id:girochacha:20211121164310j:plain
f:id:girochacha:20211121164330j:plain
f:id:girochacha:20211121164405j:plain

コジローの前で寝ているのが、
チョビです。

チョビは、オシッコも出て食べるんですが
量が少ないので、
様子を見て、また明日病院で点滴を
打ってもらおうと思っています。

ムサシがまた舌を出して寝ていますね。

f:id:girochacha:20211121164835j:plain
f:id:girochacha:20211121164930j:plain
f:id:girochacha:20211121165012j:plain

ジローが場所を変えて、
コジローの隣で寝てます。

f:id:girochacha:20211121165121j:plain

シャチョーは、私の膝の上で寝ています。

f:id:girochacha:20211121165214j:plain
f:id:girochacha:20211121165231j:plain

昨日は、東光の白酒飲み過ぎて、
朝から胃薬のお世話になっています。
という事で、今日は休肝日にしました。

歳と共に、お酒も弱くなったと
いうことでしょう。

emi―nyaさん
kuronekoaguriさん
huksuke39さん
nekoyanookamiさん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。