最上川の風景と我が家のにゃんこ達

おはようございます。
10日ぶりのブログです。

今年の夏は雨が多く、
今朝も雨が降っています。

昨日は久しぶりに青空が出たので、
市内を流れる最上川を撮って来ました。

川の水はまだ濁っていますが
のどかな風景に戻りました。






8月4日同じ場所から撮った最上川です。






さて我が家のにゃんこ達です。
チャチャがテーブルの上で
眠そうな顔してます。


コジローはポリ袋に入ってます。

夕方涼しくなるとムサシが畑に行きました。



シャチョーも出てきました。



ジローです。

相変わらずマイペースな
日々を過ごしているにゃんこ達です。

おまけ
チチ茸が売っていたので買って来ました。
豆腐と一緒に醤油味のきのこ汁にして
食べましたがチチ茸の出汁が出て
美味しかったです。