蒸し暑い日曜日

一週間ぶりのブログです。
今日も湿度が高く蒸し暑い1日でした。

午前中庭の草刈りをしていたのですが、
キャットハウスの中で、チャチャが
爆睡してます。

草刈り機のエンジンの音は、結構
うるさいはずなんですが、
よく見ると目を開けて寝ています。
チャチャ、うるさくないの?


6月17日、やっと炬燵布団を外したので
私の膝の上が居心地が悪いのか
来なくなりました。

その代わりに、
奥さんと私の座椅子は殆んど
占領されています。









明日からまた仕事なので、
日曜日は、禁酒にしようと思っていたのですが、やっぱり私は意思が弱いので、

アサリの酒蒸し
味噌ピーナッツ
きゅうりとみょうがの浅漬け
新生姜の味噌漬けで
ハイボール一杯だけ!
いや二杯だけ頂きます。

おまけ
以前youtubeに我が家のにゃんこ達の
動画を揚げたのですが、
思ったより視聴してもらえず、

5月に「型枠大工さんの一人でセパレーターを付ける方法」という動画を揚げた所
現在6458回の視聴をして貰いました。

又その後型枠関係の動画を揚げましたが、
これも現在4000回の視聴をしてもらいました。

一般の方が見ても全く面白くもない動画
ですが、

全国の6000人以上の型枠大工さんが、
興味を持って視聴して頂いた事が
嬉しいですね。

今頑張っている型枠大工さんの、
少しでもプラスになれば、
嬉しい限りです。