ご報告

チョビの事で大変御心配、
また沢山の励ましの言葉を頂き、
本当にありがとうございます。

チョビも頑張ってくれたのですが、
2月14日午前1時30分、
天国に旅立ちました。

昨年の11月14日頃から
食欲が無くなり、オシッコも出なくなり
病院に連れて行きました。
11月22日から3日間入院して、
その後も点滴を打って貰っていました。

2月5日頃からは、食欲も出てきて
安心していたのですが、
2月9日にはまた食欲が無くなり、
2月12日また点滴を打ってもらいましたが
体力はだんだん無くなっていき
ずっと炬燵の中で寝たきりになり、
水も食べ物も受け付けず、

2月14日午前1時30分、
炬燵の中で眠るように息を引き取りました。

苦しみもせず、本当に眠るように
静かに天国に旅立ちました。

体調が悪くなってから約3ヶ月、
31本の点滴を打って貰いました。

チョビも頑張ってくれましたが、
奇跡は起こりませんでした。

私からチョビへの、
ラストメッセージです。

チョビへ、

お前と暮らして約7年、
楽しかったなあ。
本当にありがとな、
お前も幸福だったろう?
もっともっと長生きしてもらいたかったなあ
早すぎるよ。

これからは、他のにゃんこ達を
見守ってくれよな。

お前の事は忘れるはずはないけど、
時々夢にでもいいから、
出てきてくれよ。
なあチョビ。

心の整理がつくまで、
ブログは休みたいと思います。

いつかまた田舎のにゃんこ達の
元気な姿を紹介したいと思いますので、
よろしくお願いします。

またこのブログへのコメント等の
お気遣いは、無用ということで
お願いします。