大荒れの天気です。11月24日

今日も朝からずっと雨で、時々強風が
吹いて荒れた天気です。

11月9日迄、仕事で通っていた
国道112号線、月山道路も10センチ位
雪が積もり、今朝早速事故が発生しました。

11月9日で仕事が完了して、良かったと
ホッとしている所です。

寒いので、石油ストーブとヒーターを
点けていますが、
チャチャがヒーターの上で、寝ています。

f:id:girochacha:20211124174559j:plain

ジローがストーブの前に来ました。

f:id:girochacha:20211124174855j:plain

ムサシが、炬燵の中であくびをしてから
キャットタワーの上に行きました。

f:id:girochacha:20211124175016j:plain
f:id:girochacha:20211124175042j:plain

今日聴いた、心に残る懐かしい曲の中から
私の大好きな曲です。

youtubeから、
1989年東京ドームのライブ、
永ちゃんの「you」
永ちゃんは、やっぱりライブが良いですね。
永ちゃんのショータイム!最高!

吉田拓郎中島みゆきのコラボで、
「永遠の嘘をついてくれ」
このコラボは、永久保存版にしておきたい
名曲です。二人のオーラが凄く感じます。
かっこ良すぎです。

今日の晩酌は、
イカ焼き
豚肉と糸こんの醤油炒め
もずく酢
いぶりがっこクリームチーズで、
熱燗頂きます。

f:id:girochacha:20211124181133j:plain

nekoyanookamiさん
huksuke39さん
kuronekoaguriさん
Naoking0321さん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。