田舎のにゃんこ達 11月23日

今日は晴れたり、突然雨が降ってきたり
また時々強風も吹いて
不安定な天気です。

明日も天気は荒れ模様で、
札幌と青森では、雪マークが出ていますね。

チャチャは、いつもの指定席で
寝ています。

f:id:girochacha:20211123174449j:plain

炬燵の中です。
足を伸ばす事が出来ません。

f:id:girochacha:20211123174545j:plain
f:id:girochacha:20211123174604j:plain
f:id:girochacha:20211123174625j:plain
f:id:girochacha:20211123174712j:plain
f:id:girochacha:20211123174726j:plain

これからの時期は、ほとんど炬燵の中で
ストレスがたまると、
追っかけっこをして、家中走り回ります。

ジローが炬燵から出てきて、
膝の上に来て甘えています。

f:id:girochacha:20211123175057j:plain
f:id:girochacha:20211123175123j:plain
f:id:girochacha:20211123175151j:plain

今日は、久しぶりに昔の懐かしい曲を
色々聴きました。
その中でも、浜田省吾の1981年の曲
「悲しみは雪のように」を聴きました。
名曲です。
浜田省吾忘れていました。

忘れてしまった昔の名曲が、
まだまだ沢山あるんでしょうね。

検索すると、いつでも聴きたい曲が
聴ける便利な世の中になりました。

今日の晩酌は、
焼きホッケ
里芋の煮物
サラダ
青菜漬けで、
熱燗頂きます。
ハイボールにしようか、迷ったんですが
熱燗にしました。

f:id:girochacha:20211123180509j:plain

seiko―udokuさん
kuronekoaguriさん
huksuke39さん
kohanakotaroさん
nekoyanookamiさん
k10no3さん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。