田舎のにゃんこ達 11月7日

今日は朝は寒かったんですが、
だんだん天気が良くなり
暖かい1日となりました。

コジローとムサシが、
畑で日向ぼっこしてます。

f:id:girochacha:20211107180619j:plain

シャチョーがキャットタワーに出ています。

f:id:girochacha:20211107180740j:plain

ジローは窓際で寝ていますね。

f:id:girochacha:20211107180830j:plain

今日の晩酌は、
豚ロースの生姜焼
なめこ大根おろし
梅ザーサイ
もってのほかのお浸し
牛タンの燻製で、
ハイボール頂きます。

なめこは、隣町で作られた大きいなめこ
食感もコリコリして美味しいです。

f:id:girochacha:20211107182446j:plain

明日から3日間鶴岡に行けば、
又にゃんこ達とのんびりした生活に
戻れます。

それにしても、片道約110キロ
頼まれても行く人は、なかなか
いないですよね。

その辺はT君も監督さんも、
充分分かってくれていて
途中から相乗りさせてもらったり
夕方も少しでも早く帰れるように
早めに作業を止めて
気を使ってくれるので行く事が
出来ました。

後3日間、交通事故や現場での
怪我がないよう気合いを入れて
行ってきます。

ジローが膝の上に来ました。
お腹を撫でると、
いつも舌が出てくるんですが、
今日は出ないですね。

f:id:girochacha:20211107183309j:plain
f:id:girochacha:20211107183327j:plain
f:id:girochacha:20211107183343j:plain

ジロー膝の上で寝ないで、
重いんですけど------。

f:id:girochacha:20211107183605j:plain

makkosan70さん
nekoyanookamiさん
k10no3さん
huksuke39さん
kuronekoaguriさん
sccmx037さん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。