今日の晩酌とニャンコ達12月3日

友人から、金麦の「深煎りのコク」
というのが美味いと聞いて、仕事帰りに
ファミリーマートに寄り、
焼き鳥も旨そうだったので、買って来ました。

というわけで、今日は焼き鳥で、
金麦頂きます。

f:id:girochacha:20201203190828j:plain
f:id:girochacha:20201203190856j:plain


深煎り金麦、
色は黒ビールみたいで
味はコクがあって濃いですね。
私好みの味でハマりそうです。

焼き鳥も美味いです。
ファミリーマートも企業努力してるんですね。


ニャンコ達は、ジロー以外こたつの中です。
珍しく、ムサシとコジローとチャチャが
並んで寝てます。

コジローの足が伸びきって開いています。
このパターンは、初めて見ました。

f:id:girochacha:20201203192313j:plain

アップにするとムサシが、
凄い顔して寝てます。

f:id:girochacha:20201203192442j:plain

シヤッターの音に気づいて、ムサシは又
カメラ目線です。

f:id:girochacha:20201203192608j:plain

コジローが、場所を変えてチョビの隣に
来ました。

f:id:girochacha:20201203193452j:plain