6日ぶりのブログです。

おはようございます。
昨日で、鶴岡市の仕事は終わり
今朝は久しぶりに、
ゆったりした朝を過ごしています。

毎日暑くて大変でしたが、
無事終わったので、
ひと安心したところです。

いよいよオリンピックが始まりました。
コロナが心配ですが、
私としては、
開催されて良かったと思っています。

毎日コロナのニュースで、
うんざりしている時、
世界中から集まったトップアスリート達の
パフォーマンスで、元気と感動を
与えて貰って、
少しの時間でもコロナを忘れさせて
もらいたいと思います。

今朝は、曇りで涼しいので
部屋にいるのはシャチョー、コジロー
ジローだけで、他は散歩に出かけて
います。

f:id:girochacha:20210724091831j:plain
f:id:girochacha:20210724091850j:plain
f:id:girochacha:20210724091911j:plain

夕方まで、にゃんこ達の写真を撮って
またブログにあげたいと思いますので、
よろしくお願いします。