ジローを病院へ

ジローが何か食欲が無くて、
様子もおかしいので、病院に連れて行きました。
歯肉炎と云うことで、下の歯茎が赤く
腫れて噛めなかったようです。

その他歯石も付いていて、
今日は点滴を打ってもらい、化膿止めの
薬を貰って来ました。

しばらく様子を診て、最終的には歯を
抜く事になりそうです。
家に帰ってからも何も食べようとしないので
よほど痛かったのでしょう。

それでも夕方散歩に行ったので
大丈夫だと思いますが、
何も食べていないので、少し情けない
顔してます。

f:id:girochacha:20210424174121j:plain
f:id:girochacha:20210424174145j:plain
f:id:girochacha:20210424174207j:plain


朝のうちは寒いので、ストーブを付けると
チャチャが指定席で寝ています。

f:id:girochacha:20210424174531j:plain

日中は暖かいので、それぞれお気に入りの
場所で寝ています。

f:id:girochacha:20210424174714j:plain
f:id:girochacha:20210424174734j:plain
f:id:girochacha:20210424174808j:plain
f:id:girochacha:20210424174838j:plain
f:id:girochacha:20210424174908j:plain
f:id:girochacha:20210424174932j:plain
f:id:girochacha:20210424175222j:plain
f:id:girochacha:20210424175244j:plain

今日の晩酌は、
ホッケ焼き
ホヤ
アカモクときゅうりの酢の物
おみ漬けで、ハイボール頂きます。

f:id:girochacha:20210424175151j:plain

明日は朝6時出発で、コシアブラ採りに行こうと思います。

今年も山菜採りで、熊と出会い怪我を
した人がいるので、要注意です。

私の山菜採りセットです。

f:id:girochacha:20210424175843j:plain
f:id:girochacha:20210424175901j:plain

一人で行くので、準備だけは万全に
して行って来ます。

y―devotionさん
syounagonさん
puru3919さん
ブックマークコメント
ありがとうございます。