目に見えないもの

f:id:girochacha:20201025180326j:plain
f:id:girochacha:20201025180355j:plain

コジローが私の膝の上で、
寝ていたのですが

急に頭を上げ、
天井をジーッと見ています。

別に虫とか居るわけではありません。
でも、何か気配を感じて
見ているのでしょう。

他のニャンコ達も、何かに反応して
似た様な事をします。

私も、たまにですが、
寝ている時、布団の上とか
頭の上のほうで、何か気配を感じて
相棒だったマサムネが、
会いに来たのかなと
思う時があります。

私は、霊はいると信じています。

現役の自衛官、警察官、神主、
お坊さん等、色々な人が
霊を感じた事があると、証言しています。

ただ敏感に感じる人と、
感じない人がいるようですが
信じるか、信じないかは、
それぞれ自由だと思います。

話は変わりますが、
目に見える物より、見えないものの方が
大切で、大事な事があると
誰かが、言ってました。

それは、寿命、健康、愛情、信頼、
だそうです。

これは、お金では買えないものだと。
私も、なるほどと思いました。