我が家の6匹のにゃんこ達その5


f:id:girochacha:20200913092226j:image
紹介します。最後はチョビです
チョビは4才になりますが、まだ病院に行った事が

ない健康優良児です。

他のにゃんこは皆1回から3回位病院のお世話に

なっていて、チャチャは1ヶ月に一回診察して

もらっています。

顔はムサシと似ていますが、性格は全然違って

他のにゃんことじゃれあったりもしないし

私の事も眼中に無くひたすらマイペースです、

変わっているのは、かゆみどめのムヒとか

メンタムのにおいが好きで、足とかに塗ったりすると近づいて来て、頭や顔を擦りつけてきます。

猫は顔も性格も違うところが面白いと思うんですが

熊も顔や性格が違うのか知りたいところです。