田舎のにゃんこ達

始めに、
安倍晋三元総理のご冥福を
心より御祈り致します。

それにしても、たった一人の暴漢から
守れなかったSP、奈良県警は、
どんな言い訳をしても
結果が全てです。

犯人が安倍元 総理の後ろに近付いた
時点で、職務質問等をして
止める事が出来なかったのか、
本当に残念です
合掌。

さて我が家のにゃんこ達は、
相変わらず眠り猫になっています。


ムサシは今日も凄い顔して寝てますね。




シャチョーは外のテントで寝ています。
気持ち良さそうですね。

暑い中頑張って作ったかいがありました。
テントといっても、骨組みにTシャツを
被せただけですが、
入ってくれると嬉しいです。



嫌なニュースばかり入ってきますが
にゃんこ達の寝顔で癒されています。

コロナの感染者がまた増えて来ている
ようです。
充分お気をつけ下さい。