田舎のにゃんこは、元気です。

雪も大分溶けましたが、
畑には、少し残っています。

まだ炬燵とヒーターは、欠かせません。




外はまだ寒いですが、
にゃんこ達は窓から出たり入ったり
してます。


コジローとジローが一番上に行きました。

ムサシも行きましたね。

にゃんこ達は、高い所が好きなので
奥のキャットハウスの屋根まで
行けるようにしたら、
早速ムサシが行きました。

にゃんこ達も、冬外に出れなかった分、
今日は少しはストレス解消に
なったんじやないでしょうか?

それにしても花粉が酷いですね。
目がショボショボになり、
車も汚れて大変です。

にゃんこ達も花粉症にならないか、
心配になります。

今日の晩酌は、
手羽と大根、卵の煮物
イカの一夜干し
小茄子の朝漬けで、
ハイボール頂きます。

ウクライナが大変な時に、
申し訳ないですが、
にゃんこ達に囲まれ、
毎日晩酌が出来る事に感謝して
頂きます。