チョビを病院へ 11月28日

チョビの事、御心配や励まして頂き
ありがとうございます。

今朝9時に病院に連れて行きました。
キャリーバックに入れると、
大きな声で鳴いてます。

また入院させられるかと、
不安だったのでしょう。

点滴をしてもらい、
缶詰を1日に半分位しか食べない事を
伝えると、
病院で出している缶詰は、高カロリー
なので栄養的には問題ないとの事でした。

f:id:girochacha:20211128182122j:plain

体重は、入院する時と同じ2.45キロ
減っていないので、
まずは良しとしましょう。

帰って来てから、奥さんの座椅子に
座っているのでスマホを向けたら
また睨まれました。

f:id:girochacha:20211128182929j:plain
f:id:girochacha:20211128182949j:plain
f:id:girochacha:20211128183015j:plain

舌まで出して睨んでいます。
機嫌が悪いのは間違いないですね。

f:id:girochacha:20211128183135j:plain

夕方缶詰を少し食べてから、
炬燵に居ます。

f:id:girochacha:20211128183306j:plain
f:id:girochacha:20211128183352j:plain
f:id:girochacha:20211128183414j:plain

本当に具合が悪い時は、
別室の私のベッドから出てこないので
少しずつ回復には向かっているようです。

今日は、天気予報では雨から雪だった
のですが、時々青空が出ました。
今まで雨や曇りで見えなかった山には、
雪が積もっていますね。

家の裏から見た西側の山です。

f:id:girochacha:20211128184224j:plain
f:id:girochacha:20211128184242j:plain
f:id:girochacha:20211128184306j:plain

今日の晩酌は、
おでん
ホッケの燻製
ほうれん草と、もってのほかのお浸し
たくわんで、ハイボール頂きます。

f:id:girochacha:20211128184546j:plain

kuronekoaguriさん
manakamaさん
nekoyanookamiさん
sabproteinさん
juneNNNさん
emi―nyaさん
k10no3さん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。