田舎のにゃんこ達 7月29日

今日も暑い日でしたが、
夕方になると、雷が鳴り
雨が降って来ました。

県内には、大雨注意が出ました。

コロナ感染者が増え続けています。
若い世代の感染者も増えているようですが、
コロナに感染するとどうなるのか
もっと詳しく報道して貰いたいと思います。

コロナの恐ろしさをもっと認識して
もらい、
各自危機感をもって対応すれば、
こんなに増えないと思うんですが----。

それにしてもオリンピックは、
無観客にして正解だったと思います。

シャチョーとコジローが
座椅子で、寝ています。

f:id:girochacha:20210729190750j:plain
f:id:girochacha:20210729190809j:plain

ジロー

f:id:girochacha:20210729190842j:plain

チャチャ

f:id:girochacha:20210729190910j:plain

ムサシとチョビが、見当たりません。

今日の晩酌は、
野菜炒め
こんにゃくの田楽
冷やしトマト
丸茄子の漬け物で、
ハイボール頂きます。

f:id:girochacha:20210729191131j:plain

ブックマーク、コメント
書いて頂いた皆さん
ありがとうございます。