田舎のにゃんこ達 7月3日

今日は曇りで、夕方雨が降ってきました。
にゃんこ達も外に出られないので、
眠り猫になっています。

チャチャ

f:id:girochacha:20210703183223j:plain

シャチョーは目やにがひどく
毎日目薬を付けているんですが、
なかなか治らないですね。

f:id:girochacha:20210703183435j:plain
f:id:girochacha:20210703183551j:plain

コジローお気に入りのキャットタワーの
一番上に、またムサシが行って爆睡
してます。

相手の迷惑かえりみず、
マイペースなのがにゃんこです。

f:id:girochacha:20210703183815j:plain
f:id:girochacha:20210703184104j:plain

今度は、座椅子でムサシが寝ています。
しばらくして、そろそろかなと思ったら
やっぱり出てきました。

期待を裏切らないムサシです。

f:id:girochacha:20210703184404j:plain
f:id:girochacha:20210703184437j:plain

コジローがムサシを見ています。
私は目を合わせないよう
テレビを見ています。

f:id:girochacha:20210703184601j:plain

今日の晩酌は、
タコのピリ辛唐揚げ
冷奴
冷やしトマト
茄子の三五八漬けで、
ハイボール頂きます。

f:id:girochacha:20210703184929j:plain

ブックマーク、コメント書いて頂いた
皆さん、ありがとうございます。