懐かしのLPレコードと、炬燵の中の密

今日も朝から雨降りで、寒い1日です。
にゃんこ達は、今日も炬燵の中で
密状態です。

それにしても、よく寝るのには感心します。
食事とトイレ以外は、ほとんど寝てます。

f:id:girochacha:20210418174913j:plain
f:id:girochacha:20210418174936j:plain
f:id:girochacha:20210418175013j:plain
f:id:girochacha:20210418175031j:plain
f:id:girochacha:20210418175056j:plain
f:id:girochacha:20210418175115j:plain
f:id:girochacha:20210418175140j:plain

チャチャだけが座布団の上で寝てます。

f:id:girochacha:20210418175342j:plain

終活と云うことではありませんが、
雨降りでする事がないので、
押し入れを整理していたら、
お宝が出てきました。

LPレコードです。
松山千春のLPだけで16枚程ありました。

f:id:girochacha:20210418175823j:plain
f:id:girochacha:20210418175848j:plain
f:id:girochacha:20210418175907j:plain
f:id:girochacha:20210418175927j:plain
f:id:girochacha:20210418175945j:plain

プレーヤーは、押し入れの一番奥にある
筈なのでそのうち出してみたいと思います。


今日の晩酌は、
新玉ねぎ、ピーマンの豚ばら焼き
野菜サラダ
ホッキとイカのサラダ
那須とピーマンの煮浸しで、
冷酒頂きます。

f:id:girochacha:20210418180629j:plain
f:id:girochacha:20210418180711j:plain

youtubeで「いのちの停車場」の予告編を
見ました。
題名が、何で「いのちの停車場」何だろうと
思っていましたが、予告編を見て
解るような気がしました。

映画館に行って観たい気もしますが、
歳のせいか涙もろくなったので、
泣くと思います。

おじいちゃんが、映画を観て泣いてる
所を見られるのも恥ずかしいので、
どうしようか迷っている所です。

puru3919さん
nekoyanookamiさん
syounagonさん
emi―nyaさん
ブックマークコメント
ありがとうございます。