今日も除雪で、疲れました。

毎日雪が降ってくれています。

昨日は除雪で疲れて、
ブログを休んでしまいました。

天気予報では、ずっと雪マークなので
当分青空は見られそうもありません。

今日も除雪です。
私の所は道向かいの川に
雪を捨てられるのでまだいい方です。

f:id:girochacha:20220104175946j:plain
f:id:girochacha:20220104180033j:plain
f:id:girochacha:20220104180100j:plain
f:id:girochacha:20220104180119j:plain
f:id:girochacha:20220104180137j:plain

キャットタワーも、
雪で埋まってしまいました。

f:id:girochacha:20220104180258j:plain
f:id:girochacha:20220104180316j:plain

除雪も運動不足には、いいんですが
毎日となるときついですね。

このまま降り続けると、
屋根の雪降ろしもしなくては、
ならないようです。

毎年屋根の雪降ろしで、
転落事故が起きているので、
油断禁物です。

屋根の雪降ろしも重労働です。
屋根から降ろした雪を、
片付けるのが大変なんです。

そんな心配を全くしてないチョビが、
キャットタワーの一番上にいます。

シャッターを押したら、
舌を出して睨まれました。

右目の上がはげています。
何やってんの?

f:id:girochacha:20220104181418j:plain

チャチャが爪研ぎをしてます。
外に出れないのでストレスが、
たまっていますね。

f:id:girochacha:20220104181543j:plain
f:id:girochacha:20220104181603j:plain

今日の晩酌は、
せり鍋(セリ、油揚げ、舞茸、鶏肉、
つくね)
ほうれん草と、もってのほかのお浸し、
白菜漬けで、
ハイボール頂きます。
セリの根っこが美味しいです。

f:id:girochacha:20220104182013j:plain
f:id:girochacha:20220104182042j:plain
f:id:girochacha:20220104182103j:plain
f:id:girochacha:20220104182122j:plain

emi―nyaさん
akirossoさん
kuronekoaguriさん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。