仕事の依頼が来ました。

先日、以前働いていた会社から
仕事を頼まれました。

自宅から約110キロ先の鶴岡市内の、
2階建て木造アパートの基礎の
型枠工事です。

現場が遠いので、断ろうと思いましたが
お世話になった会社でもあるので、
日頃の運動不足解消も含めて、
来週の月曜日から行く事にしました。

それにして遠い。
朝5時30分自宅を出発して、
帰って来るのがPM7時30分頃になります。

ブログも時間的にきついので、
12日から休ませてもらおうと思っています。

15日は、2回目のコロナワクチンの
接種で、仕事は休みなので
ブログは書けると思いますが、
しばらく休ませて頂きたいと思います。
(2週間位?)

皆さんのブログは、
できる限り、読ませて頂きたいと
思いますので、
よろしくお願いします。

今日は曇り時々雨で、にゃんこ達も
外に出れなくて、
眠り猫になっています。

コジローが、テーブルの下で寝ています。
今までは、部屋のキャットタワーの
一番上で寝ていたのですが、
最近テーブルの下で寝ているので、
おかしいなと思っていたのですが、
やっと分かりました。

エアコンをかけると、
下の方が涼しくて、テーブルの下は
ちょっと暗いので、
居心地がいいみたいです。

コジローもさすが学習してます。
その結果がこの状態です。

f:id:girochacha:20210709183058j:plain
f:id:girochacha:20210709183123j:plain
f:id:girochacha:20210709183149j:plain

シャチョーも爆睡してますね。

f:id:girochacha:20210709183259j:plain

チャチャは、中途半端なアクビの
途中です。

f:id:girochacha:20210709183408j:plain
f:id:girochacha:20210709183429j:plain
f:id:girochacha:20210709183448j:plain

ムサシも座椅子で寝ていますが、
今日は珍しくいい顔して
寝ています。

f:id:girochacha:20210709183625j:plain
f:id:girochacha:20210709183647j:plain
f:id:girochacha:20210709183716j:plain

小雨が降っているのに、
ジローとムサシが出てきましたが
すぐ部屋に入りました。

f:id:girochacha:20210709183906j:plain
f:id:girochacha:20210709183924j:plain
f:id:girochacha:20210709183945j:plain
f:id:girochacha:20210709184004j:plain

今日の晩酌は、
カツ煮
イカ焼き
ハムサラダ
松前漬けで、ハイボール頂きます。

f:id:girochacha:20210709184145j:plain

nekoyanookamiさん
rqsnj326さん
seiko_udokuさん
k10no3さん
ブックマーク、コメント
ありがとうございます。